Recent Posts

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


13歳の少年が父親に、相手は15歳の少女 英国

article-1144244-03809C4A000005DC-789_468x579.jpg







【2月14日 AFP】英国で9日、13歳の少年が15歳の少女との間に子どもをもうけ、英国史上最も若い父親の1人となった。大衆紙サン(Sun)が13日、報じた。

 声変わりもしないうちに父親になったのは、英南部イーストボーン(Eastbourne)出身の身長122センチのAlfie Patten君。Patten君は、ガールフレンドのChantelle Steadmanさんと2人でどうやって娘を育てていくかは考えていなかったという

 サン紙の一面に写真が掲載されたPatten君は、「ママに見つかったとき、大変なことになると思ったよ」「ぼくら2人とも子どもは欲しかったけど、みんながどんな反応をするかが心配だった。父親になることがどんなことかはわからなかったけど、いい父親になって赤ちゃんの面倒を見ていくつもりだよ」と語った。

 また、「どうやって子どもを育てていく費用を稼いでいくかは考えていなかった。ぼくはお小遣いをあまりもらえないんだ。パパがたまに10ポンド(約1300円)をくれるくらいだよ」と述べた。

 Patten君は毎日、娘に会いに病院に通っているという。

 サン紙によると、Steadmanさんは当時12歳だったPatten君と避妊具をつけずに性行為を行った、その一晩の行為で妊娠したのだという。

 理論的に、警察は未成年者の性行為として立件することは可能だが、地元警察は立件することはないとしている。(c)AFP







記事元 http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2571441/3793189






警察は立件しなかったとありますが立件するべきです。








ブログパーツ
関連記事
Comment
Leave your comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://slaveofskid.blog57.fc2.com/tb.php/131-52e8744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。